« 小物が効くんです!! | メイン | フェイスChange!! »

2012年6月 1日

愛車「愛」

Bmw_n54 つい先日にお正月をしたと思ったら…今日から6月!!新しい月のスタートです(^_^)気合十分!!バリバリ頑張ってまいりまーす(^O^)/そんな本日の画像は、いつも大変お世話になっておりますwelderさんのE92/335に搭載されておりますN54エンジン整備中の図!!メカメカした感じがとっても僕好み(笑)今回はオイルフィルターハウジング部分からのオイル漏れ修理でガスケット類と固定ボルト類を一式リフィレッシュです!!愛車を非常に愛してらっしゃるwelderさん♪Tuning内容もてんこ盛りですが、定期的なメンテナンスと状態チェックもバッチリ施工頂いておりまして、常に健康な状態をKeepされております(*^^)v距離や年数が進めば傷んでくる項目は必ず出てきてしまいますが、、愛車のコンディションをキチンと把握し、メンテを抜からなければ良い状態を保つことが出来ますね(^_-)welderさんらしく(笑)メンテだけではなく、Tuningパーツも同時装着させて頂きましたので、帰り道は楽しんで頂けると思いまっす!!これからも、まだまだ駆け抜けましょうね~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

遠藤様

おはよう御座います。m(_ _)m
昨日もメチャクチャお世話になりました!

前日からの遠藤マジック発動♪や今後のメンテナンスに対する方向性を決める
的確なアドバイスなどにホント感謝しております☆(゚∀゚ゞ)

とりあえず、昨夜の帰り道から今日のお休み恒例行事まで試運転して
みましたが…えぇ…すこぶる快調です♪

って言うか、快調過ぎて怖いくらいです…( ´艸`)
まあ、新たなメンテナンス箇所がなければもっと良かったでしょうが…(;¬_¬)

それはそれで早期発見出来ただけで良かったと思いますので、
本日ディーラーに連絡して一戦交えて来ますよ。(-.-)y-゚゚゚

S.O.P追加もいい感じに仕上げて頂きましたし、
プーリーさんと、3driveくん&ブースターチップちゃんとの絡みも
なんだか楽しめそうですし…あ、縁の下の力持ちafe様も忘れては
いけませんね…。

なんだか結局、色々とやっちまってますね…(;¬_¬)

まあ、次なるプランもお話させて頂いてますから
どうか今後とも宜しくお願い致します!( ̄∇ ̄)


PS.今回はかなりピットにお邪魔してしまいメカさん達には
ご迷惑をお掛けしました…m(_ _)mどうか宜しくお伝えください。
心配性と興味がですね…(;¬_¬)
あと、end.ccさんにも…(;¬_¬)ちょっと調子乗り過ぎでしたね…m(_ _)m