« 1MC Look!! | メイン | お気に入り~♪ »

2012年5月23日

RECARO祭り(^O^)/

E90_recaro_ss シフトで月・火の連休を頂きまして、月曜は朝から金環日食をcheck!!遅かれながら(汗)日曜日の晩に最寄りの店舗を回って日食メガネを探しましたが、、どこにも残っているはずがなく。。PITから溶接用の面を持ち帰れば良かった~(>_<)なんて後悔しながら(^_^;)何とか見ることが出来ました!!もう二度と自分の目では見れない貴重な経験が出来たと思います(*^^)vさて、話は戻りまして今日の画像はいつもお世話になっております三重県からお越しのG様号に装着させて頂きましたRECAROスポーツスターをロアアングルから激写の図!!元々ご装着頂いておりました運転席に合わせて、助手席側をサイドサポートがフラットなCross Sportstarに変更させて頂きました~♪2脚揃ったRECAROがとびきり素敵っ☆神戸店では現在ご装着待ちのRECAROがこんもり山積み中で祭りな感じ(^O^)/明日からもビシバシ!!装着してまいりまーす(^_-)b

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!