« X5にForged☆ | メイン | RECARO祭り(^O^)/ »

2012年5月20日

1MC Look!!

Dsc_4980 デーンっ!!完成しました~♪end.ccさんから新たにリリースされました1M coupeルックバンパー(*^^)v昨日のZuka ManagerのBlogでもご紹介がありましたが、神戸でも装着完了です(^O^)/車両はいつもお世話になっておりますK様のE87/120i前期モデル!!ハッチバックの場合、アンダーカバー等のマイナーパーツが数点必要となってしまいますが、ご覧の通りバッチリ装着出来ますよ~(^_-)このイメージチェンジ具合はハンパ無いっ!!「違う車になったみたい!!」と、K様にも非常に喜んで頂けました~(^_^)以前にご装着頂いておりましたアイラインもいい感じでキマってます!!これはやはり今後キそうな匂いプンプンです~!!E82/87/88の1シリーズにはALL対応となっておりますので、フロントフェイスの激的なイメチェンをお考えの1シリOwner様は、是非コチラをチョイス下さいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!