« 新入荷♪ | メイン | 1MC Look!! »

2012年5月19日

X5にForged☆

Acs_t8_forged_e70_x5 本日も朝から多数のご来店を頂きました賑わった一日となりました神戸!!皆様、いつも有難うございます<(_ _)> 7月22日(日)にココ六甲アイランドにて開催されますBMW Familie! Westenのミーティングも開催され、モリモリ盛り上がっておりまーす(^O^)/そんな今日の画像は渋ーくキマったE70/X5♪先日のBlogでX1にACS T-8のForgedホイールを装着した図をご紹介させて頂きましたが、今回はX5でっす(*^^)vん~これも最高にCool!!性能を重視した軽量・鍛造のForged19inchに、Xモデルらしいハイトのあるタイヤ!!抜群にキマってますでしょ(^_-)タイヤ銘柄はContinentalのCSC5 SUVをチョイスで、ノーマルホイール&ランフラットタイヤから格段に軽量となりました!!今頃は格段に変わった走りの良さを確実に体感して頂けていると思います(^_^)Xモデルに軽量鍛造ホイール!!この流れが今後も熱そうですっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!