« 愛車「愛」 | メイン | 3Dフェイス(^_-) »

2012年6月 2日

フェイスChange!!

E63_m6 6月最初の週末となりました本日!!沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>今日の画像は先代になってしまいましたが、、まだまだイケイケのE63/6シリーズ(^_^)バッチリ決まったM6のフロントフェイス!!なのですが、、実は車両は650iなんです(^_-)全て純正パーツを利用してM6顔にChangeさせちゃいました(*^^)vこの手法が可能なのは6シリーズならでは♪イメージの変化具合はメチャンコ大!!そのままM6用のエアロパーツなんかも装着できちゃいます!!いつになってもMルックは人気で、最近ではF10M5やend.ccさんの1MCルックバンパーなどがモリモリ盛り上がっておりま~す(^O^)/フェイスをChangeしますと、新しい車に乗り換えたような新鮮な感覚で益々愛着が出ることも間違いなしですので、純正・社外問わずに気になるフェイスがありましたらStudieまでお気軽にご相談くださいねっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!