« 今夜のStudie TVにて!! | メイン | E60にも流用♪ »

2012年7月25日

F20&F30気合入れていきますよ~!!

Dsc_5789 ジメジメ感MAXな感じの真夏日となりました本日の神戸(*_*;)暑い日が続きますね~。。熱中症などにならないよう、水分&塩分補給で乗り越えてまいりましょ~(^O^)/さて、本日の画像はFamilie! Westenでも注目の的でした3D designさんのF30デモカー♪新作エアロのLipにルーフ&トランクスポイラーが装着され、プロトタイプの車高調で決まった車高にT-3の19inchでキメキメな1台です☆これまたプロトの335iルックマフラーもイケイケでした(^_-)F20、F30と中々専用のエクステリアパーツがデリバリーされず、モジモジされているOwner様も多くいらっしゃるかと思いますが、3Dさんは「F20,F30共に気合入れてビシバシ制作して行きますよ~!!」とのことでしたので、是非是非楽しみにお待ち頂ければと思います(^_^)ちなみに、、このF30用フロントLipは即納可能とのことで~す(*^^)v

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!