« 有難うございました~(^O^)/ <(_ _)> | メイン | F20&F30気合入れていきますよ~!! »

2012年7月23日

今夜のStudie TVにて!!

Newing_f30 BMW Familie! Westenを無事に大成功で終え、フッと一息…改めて非常に良い1Dayだったなぁ~っと(^O^)/ちょっとピリピリと皮膚が痛みますが(汗)それもまた良い感じに気持よくて(笑)沢山の出会いや発見があり、メーカーさんやSHOPさんとの交流も出来て、とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました!!次はみちのくオフミに、本家Familie!です!!こちらもStudieは全力で盛り上げて参りますので、是非是非またお誘い合わせの上ご参加下さいね~(^_-)さて、そんなモリモリに盛り上がりましたFamilie! Westenの会場の様子が本日22時より横浜店から発信のStudie TVにて放送されます!!どんな内容になっているのか僕自身も非常に楽しみでっす♪いつものようにTwitterやFacebookでのツッコミコメント参加OKですので、ビシバシ!!お願い致します(笑)

※明日はシフトでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!