« KWの魅力♪ | メイン | 有難うございました~(^O^)/ <(_ _)> »

2012年7月21日

いよいよ明日!!

Westen_2012 30度超えの猛暑から、突然のゲリラ豪雨に襲われてしまった本日の神戸ですが、雨は上がり、明日の天気予報に雨マークは無し!!最高気温も少し下がり、最高のイベント日和になることを祈ります!!今日はイベント前のバタバタ感MAX状態になってしまい、朝から晩まで駆け抜けまくり♪PIT作業でいい汗かかせて頂きました(笑)遠方からも多々ご来店頂きまして非常に非常に賑わったBMW三昧の一日となっております(^O^)/明日のBMW Familie! Westen当日は更に更に盛り上がって行きたいと思いますので、明日は皆々様お誘い合わせの上、是非とも六甲アイランドに大集合下さ~い(^_-)さてさて、それでは最終準備の総仕上げに取り掛かって参ります(`Д´)ゞ明日は会場で沢山の方々にお会い出来る事を楽しみにしておりまーす!!

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です!!

7/22(日)はBMW Familie! Westen2012開催のため、店舗はお休みを頂戴致します。

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!