« いよいよ明日!! | メイン | 今夜のStudie TVにて!! »

2012年7月22日

有難うございました~(^O^)/ <(_ _)>

Familie_westen_2012_advan 雨が降るか!?と一瞬思わせぶりな空模様になりましたが、終止メチャンコ暑く熱い非常〜に良い天気に恵まれましたBMW Familie!Westen 2012当日の神戸!!3年ぶりに会場を六甲アイランドに戻し、島の中心を見事にBMWで埋め尽くした一日となりました~(^O^)/僕は一日中Studieブースを担当させて頂いたのですが、いや~本当に暑く熱かったです!!真っ赤かになっちゃいました(^^ゞそして、今年も会場中が沢山の笑顔に溢れておりまして、BMW談に花が咲く咲く♪♪♪恒例のデモカー試乗も、過去最大の乗車数を記録し、非常にご好評を頂けました(^^*)v MY F30君は今回Newingさんのブースに展示させて頂きまして、これまた大好評を頂いておりましたようで非常にHappy!!詳しくはまたスタスタにてご案内しますね~(^_-)やっぱり何が何でもBMW Power最高でっす(^O^)/ご参加頂きました皆様、本当に有難うございました<(_ _)>また、貴重な時間を割いて、素晴しいイベントを企画して頂きました実行委員の皆々様!!そして、これまた過去最大数お集まり頂きました各メーカー様やSHOP様、本当に本当に有難うございました!!&お疲れ様でございました<(_ _)>来年もBMW Familie! Westenでお会いしましょうっ(^_-)b

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

こんにちは僕はBMWが大好きな6年生です。
おととしの神戸空港で335Iを乗せてもらいありがとうございました。 
去年は行けなかったけど今年は1シリーズのMとM5を乗せてもらいとても感動しました。
僕の夢はM3に乗ることとStudieAGで働くことです。

taichi君

とっても嬉しいコメントを、どうも有難う♪
是非是非そのままBMWを突き進んじゃって下さいね(^_-)
そして、将来は夢のM3に乗ってStudieへ!!
待ってますよ~(^_^)
また来年も宜しくでっす!!