« 夏休みを頂戴致しております<(_ _)> | メイン | 最新レーダー凄っ!! »

2012年8月16日

後半戦スタートっ(^O^)/

Dsc_5994はい!!長めの夏休みを頂戴いたしまして、皆さまには何かとご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>本日よりStudieグループ全店、フルッフルの充電状態で通常営業開始しておりますっ♪今年も休み中は地元の宮城に帰っていたのですが、MY F30での初ロングドライブで、ベースの出来の良さに感激し、RECAROシートとSEV × Studieの力も有り、超スイスイで快適な旅でした(*^^)vまだまだやりたいことの妄想も膨らんだりしつつwww地元では毎年恒例の佐々木先輩w連れ回しの旅(爆)や、先輩や友人から飲み会の席で仕事や人生観のことまでジックリと話が出来て、今年もまた非常にエンジョイすることが出来た夏休みでした(^O^)/ 色々な職種があって、人それぞれ人生観も違いますし、でっかい話を聞いていると今の自分がちっぽけに感じたりする時もありましたが、、何があっても僕はこの道をトコトン極めると決めてますので(笑)これからも「GO!!前!!上へ!!」の精神で「My Way」突き進みたいと思います(^_^)今日はスタート初日から平日にも関わらず神戸店は大フィーバー状態でして、嬉しい限りでございます!!この勢いで後半戦もブリンブリンに全開で飛ばして参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますっ<(_ _)>

StudieEndoをフォローしましょう