« 後半戦スタートっ(^O^)/ | メイン | 人気メニュー☆ »

2012年8月17日

最新レーダー凄っ!!

Yupiteru_z955si_obd 夜から生憎の雨模様となってしまいました本日の神戸ですが、朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>全開です!!全開(^O^)/今日からメカニックの田原が今週末のSuper GT鈴鹿戦に向け出発しておりまして、決勝日の日曜日には僕も現地に入りますので、見かけましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います(^_^)さて、画像はYUPITERUの最新フラッグシップレーダー探知機!!Z955siです♪ちゃっかりMY F30に装着済みでして(笑)夏休みの長距離ドライブのお供をしてもらったのですが、色々と進化してますね~!!高速道路ではGPS情報で距離ポストまで教えてくれて、レーダーが設置されている位置が非常に分かりやすく、オプションのOBDアダプターを装着しますと、画像の通りメーターには表示されないブースト圧から水温まで表示されちゃいます(*^^)vこれは飛び切りオススメですので、レーダー御検討中の方は是非チョイス下さい(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう