« 8月8日まで!! | メイン | 前半戦、完!! »

2012年8月 7日

お盆休みの遠征前に!

E89_z4_20i 平日にも関わらず朝から沢山のご来店を賜りまして、閉店時間を回りました21時現在もPITフル入庫でフルフル稼働中の神戸店です!!お盆休み前の営業は明日が最終日となります<(_ _)>お休み中は帰郷などで長距離を走行される方も非常に多いと思いますが、愛車のコンディデョンは大丈夫ですか??気になる点がございましたら明日までバリバリ営業しておりますので、是非是非お気軽にご来店下さいませ(^_^)長距離走行前にcheckしておきたいポイントは多々ございますが、その中でも画像のアライメント調整はオススメ度が大!!ちょっと調整してあげるだけでフィーリングが変化し、ステアリングの安定感や応答性などが非常に良くなりますので、定期的にcheck下さいね(^_-)調整時間は1時間ほどで終了します。勿論、明日も受付可能ですのでお気軽にお申し付け下さいっ♪

StudieEndoをフォローしましょう