« お盆休みの遠征前に! | メイン | 夏休みを頂戴致しております<(_ _)> »

2012年8月 8日

前半戦、完!!

F20_120i_remus 平日にも関わらず朝から沢山のご来店を賜りまして、賑わった一日となりました夏休み前最終日となりました本日の神戸!!皆様、いつも本当に有難うございます<(_ _)>画像はF20のMスポーツ車両に装着させて頂きましたREMUSの左右出しマフラー♪純正ディフューザー加工でピッタリフィッティング致しました(*^^)vリアの迫力が格段にUP!!SoundもPower感もとっても良い感じ♪F20/30系のパーツも続々とNew Itemが登場しつつありますので、MY F30含めこれからもビシバシ盛り上げて行きたいと思います(^O^)/後半戦も飛ばして参りますよ~!!ご期待ください(^_-)

明日8/9(木)から8/15(水)までStudie全店、夏季休暇を頂きます。お世話になっております皆さまには大変ご迷惑お掛け致しますが、心身共にフルフルリフレッシュしまして、8/16(木)よりフルパワーで元気にスタートしますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>良い夏休み・お盆をお過ごしくださいっ♪

StudieEndoをフォローしましょう