« Summer Campaign!! | メイン | スタビでシャキッ!! »

2012年8月23日

走り仕様へ♪

E87_130i_3d 今日もやっぱり暑い!!33度(^O^;)まだまだ真夏日が続きそうな予報の神戸です(汗)気温も暑いですが、ご来店頂くお客様の熱さもモリモリ!!画像はいつも大変お世話になっておりますS様のE87/130iに装着させて頂きました3Dデザイン製の車高調KITの図♪メキメキと走り方向へ進化を続けております1台で、今までの純正形状を脱ぎ捨てて取付完了です(*^^)v今回はより走り方向のセッティングが可能になります専用のフロントピロアッパーも一緒に装着致しましたので、キャンバー角のセッティングが可能となり、ピロならではのダイレクトなハンドリングと3D車高調の良さを最大限に体感して頂けると思います(^_^)今後もまだまだプランがモリモリ!!ん~楽しいですねっ(^O^)/帰り道くれぐれもお気をつけて!!またインプレッションお待ちしております(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう