« Lci化☆ | メイン | 走り仕様へ♪ »

2012年8月22日

Summer Campaign!!

E36_m3c_super_sprint 先日のBlogで涼しく…なんて書きましたら、、やっぱり暑い本日の神戸です(^O^;)まだまだSummerですね!!そんなSummerつながりで(笑)現在好評Summer Campaign中なのが、マフラーの老舗!!Super  Sprintです♪本日は初来店頂きましたO様のM3Cにご装着させて頂きました(*^^)vテールエンドの形状変更による見た目とSoundの変化は勿論のこと、レスポンスにパワー感まで向上して、走るのがとっても楽しくなっちゃうのが駆馬スパスプ!!以外と「リアマフラー変更は見た目と音だけでしょ??」と思われている方も多々いらっしゃるのですが、、格段に走りも良くなって楽しくなっちゃいますよ(^_-)今回もスパスプCampaignは期間&数量&車種限定ですので、ご自身のお車が適合車種でマフラー交換検討中のOwner様は、早めに迷わずGO!!GO!!しちゃって下さ~い(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう