« 人気メニュー☆ | メイン | Lci化☆ »

2012年8月19日

人生初Suzuka!!

Dsc02519 大波乱のRaceとなりましたPokka1000kmが無事終了しました!私事ですが、、Suzukaサーキットに来たのが人生初でして、それだけでも朝からテンション高めだったのですが(笑)Raceが始まってから更にテンションMAX!!最初から快調なペースで飛ばしておりました0号車は残念ながらリタイヤとなってしまいましたが…4号車が粘りの走りで無事7位完走!!今回のRaceはクラッシュあり、、バーストもありで1000kmの魔物が見えた感じがありましたが、、やっぱりモータースポーツは面白く、そして熱いです!!色々なドラマやストーリがあって、非常に勉強になった人生初Suzukaな1日でした。只今、最終撤収の真っ最中!!終了したら田原メカニックを連れて神戸に戻ります。今回も応援頂きました皆々様!!誠に有り難うございましたm(_ _)m次戦も熱いエールを宜しくお願い致します!!StudieEndoをフォローしましょう