« 人生初Suzuka!! | メイン | Summer Campaign!! »

2012年8月20日

Lci化☆

E90_lci 8月も終わりに近づいて来まして、段々と日中の気温も下がり過ごしやすくなってきております最近の神戸(^_^)また食べ物が美味しい季節に…(笑)なんて言いましても、僕の場合は365日関係なく美味しいので常に育ってしまう訳なのですが(自爆)さて、そんな話は置いておきまして(^O^;)本日の画像はE90♪よくよく見て頂きますと…キドニーグリルとボンネットは前期型なのですが、、ヘットライトが後期Lciモデルの仕様に変わっております!!ってタイトルでバレバレですがwヘットライトASSY交換でE90前期にLciヘットライト装着の図でーす(*^^)vやっぱりいつの時代も変わらず人気の後期ルック化!!ヘットライトASSYとなりますと…やや高額のメニューになってしまいまして、色々と機能的な制限も出てしまいますが、、この変化ぶりと満足度は非常に高いと思います(^_-)ビビっと来ちゃいましたE90前期乗りの方は一度お気軽にご相談下さいね~!!

※明日はシフトでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

StudieEndoをフォローしましょう