« 3段階のDDC♪ | メイン | 新作装着(*^^)v »

2012年8月 3日

X1にもBP☆

X1_18i_bmw_performance 灼熱の36度を記録しました本日の神戸(*_*;)焼けるように暑い!!溶けちゃいそうです(^O^;)そんな中も平日もに関わらず沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>今日の画像は以前にも何度かご紹介させて頂いておりますH様のSpecialなX1/18i(^_^)前回のメニューではワンオフでイケイケなLipスポイラーを作成させて頂いたのですが、まだまだ野望は止まらず(笑)今回はブレーキに着手です!!チョイスしましたのはMade By bremboなBMW Performanceのブレーキシステム☆ACS T-8 Forged Monoblockに収まるゴールドキャリパーがメチャンコ素敵です(^O^)/スコブルSpecialなX1に仕上がりました(*^^)vそして、、更なる野望は膨らみ…まだまだ進化しちゃう予感ですので、完成形はOwner'sにてご紹介させて頂きます(^_-)

神戸店限定キャンペーンは8月8日まで開催中です!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!