« 拘りの2脚!! | メイン | リアビュー激変!! »

2012年9月16日

F30増殖中(^O^)/

F30_320i_kw_csl_2 本日、アルツ磐梯で開催されました「ミチノクオフミ13」はとっても良い天候に恵まれ約300台ものBMWが大集合し、非常に盛り上がった様子っ♪やっぱりBMW最高ですね!!現地の様子などなど、詳しくは現地に入っておりましたスタッフBlogをチェキチェキ頂ければと思います(^_^)そんな本日の神戸店もイベントの盛り上がりに負けないくらい、朝から非常に沢山のご来店を賜りまして大フィーバー状態(^O^)/皆様、いつも有難うございます!!<(_ _)>画像はパキっと綺麗に仕上げさせて頂きましたH様のF30/320i Sports(^_^)人気のKW Ver.3にCSLホイールの組合せでキメキメです(^_-)いや~この感じ…たまらなくGood!!仕上がった姿を見てH様ろ一緒にテンションMAXになっちゃいました(笑)僕も頑張ってデモカー仕上げないと、、、熱いOwner様方々に軽~く追い越されそうな予感です(^O^;)グングンご来店頂く数が増えて来ておりますF30!!まだまだこれからパーツも沢山出てきちゃいますので盛り上げてきたいと思いまーす(*^^)v

StudieEndoをフォローしましょう