« パドルでGO!! | メイン | F30増殖中(^O^)/ »

2012年9月15日

拘りの2脚!!

Recaro_sportstar_limited_e92 いよいよ本日の晩より前夜祭を絡めましたミチノクオフミ13が始まりまーす♪神戸方面から向かわれているかたも多々!!エントリー受付は終了しておりますが、、当日のドタ参OK案内(笑)が出ておりますので、お時間がございましたらアルツ磐梯に集まっちゃって下さい~っ!!300台overの数が集まることは間違いなさそうですので、盛り上がること間違い無しと思います(^_^)さて、今日の画像はいつも大変お世話になっておりますWelderさんの愛車(^_-)この度、念願の!!RECAROを装着させて頂きました(^O^)/今頃はミチノクオフミへの長距離ドライブでバッチリとRECAROを体感して頂けていることかと思います(*^^)v車両の純正インテリアカラーはREDレザーなので、Sportstar Limitedですと、Black&Redを…となるところですが、、今回は色々な妄想(笑)とコンセプトがシッカリありまして、拘りのBlackベースVerチョイスですっ!!ん~、やっぱり渋い!!2脚合わせるとキマリますね~☆Welderさん!!初ミチノク楽しんで来て下さいねっ♪♪♪

StudieEndoをフォローしましょう