« 超イメチェン☆ | メイン | 最新!!最強!!LED RING バルブ入荷♪ »

2012年9月29日

M Performance Style!!

Bmw_m_performance_f10 台風接近中で午後から雨模様となりました本日の神戸ですが、朝から非常に沢山のご来店を賜りまして、PITで作業したり、フロントに戻ったりで一人テンパイ状態(*_*;)とっても嬉しい悲鳴でございます!!そんな今日の画像は入荷したてホヤホヤ♪おそらく…日本第一号の装着になるのでは!?っと思われますBMW M Performance製のF10/11 Mスポーツ車両用フロントカーボンリップスポイラー☆いつもお世話になっておりますH様のF11に装着させて頂きました(^_^)バッキバキのドライカーボン仕立てで、フィッティングも抜群(*^^)vめちゃんこ素敵です~(^O^)/以前にご装着頂いておりましたブラックキドニーグリルとカーボンミラカバーと合わさってM Performance Styleの完成!!この他にも…サイドスカートフィルムは施工済みで、インテリアには、これまた日本初!?と思われますカーボントリムKITも取り付けさせて頂きました!!残すはリアセクション。。H様がチョイスされるパーツが楽しみでーす♪

StudieEndoをフォローしましょう