« M Performance Style!! | メイン | プラズマダイレクトは…効く!!(^_-) »

2012年9月30日

最新!!最強!!LED RING バルブ入荷♪

Bellof_h8_led_ring_evo 台風で雨と風がビュービューな感じとなってしまいました本日の神戸。。そんな雨ニモマケズ、、運送屋さんが配達してくれましたのがコチラ!!BELLOFのH8タイプSirius LED RING☆モデルチェンジに大変長らく時間が掛かってしまいましたが、、「ENERGY GRADE EVO」になって登場でーす(^O^)/時間が掛かってしまった分だけ、こだわり満載で、まず光量は同社比で最高レベル!!そして、全て国内生産のALLハンドメイド(^_^)勿論、デイライト化にも対応しておりますので、日中からパキパキに光らせちゃうことが可能です(^_-)RINGを明るく白くすると非常にシャープな印象に変わりますので、まだノーマル状態で変更をお考えの際は是非コチラをチョイスしちゃって下さい!!初期ロッドはメーカー在庫が既にほぼ完売状態とのこと(^O^;)神戸店には在庫をいつもより多めに仕入れましたが、、お早めに~っ!!

StudieEndoをフォローしましょう