« Newパターン♪ | メイン | パドルでGO!! »

2012年9月13日

Nice Sound(^_-)b

Jbl_sss 先週のホームページ更新でUPになりましたStudie Sound SystemことSSSキャンペーン♪毎回、大変好評を頂いておりまして、今回も開始早々たくさんのオーダーを頂いております(*^^)v画像はF10M5用のSSS!!スピーカー数としましては9個となりまして、セクションはフロントドア/リアドア/リアトレイ/センターの交換です(^_^)車種別専用設計ですので、インテリアの雰囲気を崩すこと無く装着が可能なJBL製のトレードインシステム☆その伸びやかで柔らかい高音と、力強く歯切れの良い低音を是非この機会にGetして頂ければと思います(^_-)もうノーマールには戻れなくなっちゃいますよ~(笑)どんなジャンルのMusicでも確実に違いを体感して頂けるStudieイチオシの自信作です!!お待ちかねの方も多いと思われますF20/F30用も開発を進めておりまして、発売まではもう少々お時間を頂戴してしまいますが…完成次第ご報告致しますのでお楽しみにぃ~!!

StudieEndoをフォローしましょう