« Nice Sound(^_-)b | メイン | 拘りの2脚!! »

2012年9月14日

パドルでGO!!

E85_z4_m_2 午後から空が突然まっ暗になり、ゴロゴロ雷に襲われております本日の神戸です。。大雨などの注意報も出ているようですので、お出かけ時はくれぐれもお気をつけ下さい<(_ _)>今日の画像は名古屋より遠路遥々ご来店頂きましたM様のE85/Z4♪メールにてステアリングのご相談を賜りまして、チョイス頂きましたのがコチラ!!Mパドルステアリングです(^_-)エアーバックがそのまま利用可能なので、ノーマルと付け替えるだけの簡単施工(^_^)後はパドルの配線加工を施せば…完成です(*^^)v純正オーディオ車両でマルチファンクションが標準装着されている車両でしたら、マチルの機能も損なうことなく交換が可能です!!そして、コーナーリング中でもステアリングから手を離すこと無く、パドルでシフトチェンジ出来ちゃう感覚は駆け抜ける喜び倍増間違い無しですよ~☆

StudieEndoをフォローしましょう