« 最新!!最強!!LED RING バルブ入荷♪ | メイン | F30用DDC入荷!! »

2012年10月 1日

プラズマダイレクトは…効く!!(^_-)

N20 今日から10月!!本当に早いもので1年も残すところ後3ヶ月ですね~(^O^;)10月ですが、日中はまだまだTシャツ1枚でイケちゃう日が多々あるのは…暑い日が続いているせいなのか、、もしくは…僕の贅肉バリアのお陰でしょうか!?(自爆)さて、話は戻りまして、、今週のホームページ更新から新たに追加になりましたプラズマダイレクトキャンペーン♪毎回、開始早々に「待ってました!!」と言わんばかりのオーダーを多々頂いておりまして、今回もスタートから絶好調でございまーす(^O^)/装着は至って簡単!!純正のイグニッションコイルと入れ替えるだけなのですが、確実に変わります(*^^)v Studieデモカー装着率も200%(笑)で、対応車種の幅も増えておりますので、ご検討頂いておりましたOwner様は、この機会をに是非ともSpecial PriceでGetしちゃって下さ~い!!

       

StudieEndoをフォローしましょう