« F07 GTに☆ | メイン | MパフォPedal♪ »

2012年10月24日

漏れ発見(*_*;)

M52 気持ちのよい秋晴れとなりました本日の神戸(^_^)先程、F30用のNewなイケてるパーツが本国より入荷しました♪近日中に装着しまして、昨日のStudie TVでも案内させて頂きました11/4にFuji Speedwayにて開催されます10週年のBMW Familie!でお披露目予定ですのでお楽しみに~(^_-)その前に我慢できなくてリークさせちゃうかもですのでご期待(笑)さて、そんな今日の画像はM54エンジンのオイルフィルターハウジング部分。ウィークポイントと言っても過言ではないほど、年数と距離が進んでております車両はオイル漏れの症状が出て来てしまっております。。修理方法は間に装着されておりますガスケットを新品に交換するだけでOK(*^^)vなのですが、、如何せん作業はやや大変です。。この部分はボンネットを開けて上から眺めても中々発見出来にくく、気が付いたら駐車場にオイル跡が…なんてことも多々見受けられますので、気になった方は早めのcheckを!!ご来店時にお申し付け頂けましたら無償check&見積りさせて頂きますのでお気軽に(^_-)

※今週末の10/27~28は神戸店にてプラズマダイレクト体感試乗会&コイル測定会を開催致します!!ご自由に参加頂けますので、お時間ございましたら週末は是非神戸店へ♪