« 液晶付き!! | メイン | 漏れ発見(*_*;) »

2012年10月23日

F07 GTに☆

F06_bbs_rid ワタクシごとですが、、嫁と生まれたばかりの娘が昨日退院してきまして、家族4人での生活をスタートしておりますっ♪改めて新生児の小ささと軽さにビックリ(笑)お風呂にオムツに添い寝などなど、エンジョイしておりまーす(^O^)/そんな本日は22時より横浜店からStudie TVがございまーす(^_-)今回もMCは噂の彼(笑)Familie!前の情報などなど、内容盛り沢山ですので是非チェキ頂きましてTwitter等でコメント参加下さい!!さてさて、画像に戻しまして、、こちらはOwner'sでもご紹介させて頂いておりますYMTさんのF07GT!!イケイケに決まっている1台ですが、HAMANNの20inchを贅沢にも脱ぎ去りまして、超超ジュラルミン鍛造のBBS RI-D 20inchにチェンジ致しました~☆超軽量で超強靭なRI-Dがスポーティーでエレガントに決まってます(*^^)vホイールの奥から除くbremboの露出度も上がってイイ感じ~!!生まれ変わった姿の愛車の、生まれ変わった走りをタップリ楽しんじゃって下さいね~(^_-)