« ムーディーですw | メイン | 男前フェイス!! »

2012年10月 6日

試乗会開催中っ♪

Kw_ddc_wlaniphone 3連休初日の本日!!非常にいい天気に恵まれております神戸です(^_^)今日から月曜日までの限定イベントで、朝からF30に装着致しましたKW DDC車高調KITの試乗会を開催致しております!!走行はStudieスタッフとの同乗試乗となりますが、オプションのWLAN KITを装着しておりますので、助手席に乗って頂きながらiPhoneのアプリケーションで減衰力をポチポチっと変更頂きまして、その差を是非是非体感して頂ければと思っております♪
COMFORT/SPORTS/SPORTS+の3段階切り替えだけではなく、細かな調整も可能ですので色々と弄って見て下さいね(^_-)確実にフィーリングの違いを体感して頂けると思います(*^^)vまだまだ対応車種が少ないDDCですが、今後はドシドシ増えてくると思いますので、まだ対応車種に入っていない車種のOwner様も、この機会にKWの良さを味わっちゃって下さ~い(^O^)/

※私事で大変申し訳ございませんが、明日・明後日と店を留守に致します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

       

StudieEndoをフォローしましょう