« 試乗会開催中っ♪ | メイン | あかる~い☆ »

2012年10月 8日

男前フェイス!!

M550d_fog 3連休最終日となりました本日!!昨日は私用で一日留守にしてしまっていたのですが、、本当に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>画像はいつも大変お世話になっておりますA様のF11♪遠路遥々、岡山県よりご来店頂いております(^_^)今回はフロントフェイスのプチイメチェンを施工!!定番はリップスポイラーやキドニーグリルの交換ですが、、着手しましたのはFOGグリル!!本国よりM550d用のパーツを取り寄せまして、FOGレス仕様のフェイスに変更でーす(*^^)vプチチェンジですが、、イメージが全然変わりますよね(^_-)男前なスパルタンフェイス☆これに更に…本日のSehimo Blogにも記載されておりますM PerformanceのLipが付いちゃったりしたら…更に更にカッコイイですよね~!!A様、宜しくご検討下さい(笑)相変わらず熱いF10/11!!今後に増えてくるメニューにも期待でーす(^O^)/

※明日はシフトでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

       

StudieEndoをフォローしましょう