« 迫力ヒップ!! | メイン | 同色もGood!! »

2012年11月17日

FOGキセノンビーム!!

F30_bellof_fog_hid
生憎の雨模様となってしまいまっした本日の神戸ですが、開催しました3D/F30試乗会&SEV体感フェアは大盛況を頂きまして、SEVは自動車用に限らず、健康用品のルーパー等も沢山ご用命を頂いております(^O^)/イベントは明日も開催しておりまして、きっと明日は天気も晴れそうですので…お時間ございましたら是非とも神戸店へ体感しに来て下さいねっ(^_-)今日の画像はO様のF30/328i(^_^)3D/F30車高調も試乗頂きまして非常に気に入って頂けました(*^^)v作業内容はFOGのHID化☆コーナーリングランプをか兼ねておりますF30のFOGに対応しておりますBELLOF製の30Dynamis&専用キャンセラーで装着!!僕自身も愛車で愛用しておりますが、やっぱりこの明るさを一度体感するとノーマルには戻れませんね~っ!!夜間の市街地走行でも視野性UP!!UP!!白さも抜群でとってもCoolです♪F30でFOG HIDをお考えのOwner様には非常にお勧めの一品です(^_-)