« お気に入りの空間に♪ | メイン | FOGキセノンビーム!! »

2012年11月16日

迫力ヒップ!!

E89_20i_3d_hamann今日はちょっと気温が回復しました神戸(^_^)画像はいつもお世話になっておりますI様のE89/20i♪フロント/サイド/リアウィングは既にHAMANNエアロでキメキメで、リアをどうしようかな~??っと前々よりご相談を頂いておりました。そして今回一気にご装着させて頂きましたのがHAMANNリアバンパーKIT&3Dデザイン製のJQR認定な左右出しマフラーの組合せ☆装着にはちょっとした加工が必要となりますが、ちょー迫力のリアビューに大変身しました(^O^)/めちゃんこ素敵です~!!ホイールと足回りは3Dを装着済みのI様号なので、これにてHAMANN&3Dコンビネーションの完成でっす(*^^)vサウンドもパワー感も非常にGood Feelになりました(^_-) 3Dデザインと言えば…明日・明後日と神戸店にて最新F30デモカーの試乗会を行います!!同時にSEVの体感試乗会も行いますので、こちらもお見逃しなくっ!!