« お勧めランプ系☆ | メイン | お気に入りの空間に♪ »

2012年11月14日

今週末はっ??

3d_f30_kobe 非常に冷え込んできております神戸(>_<)昨日・一昨日の休みを利用しまして、我が家では加湿器と電気ストーブを倉庫から引っ張りだしてきましたが、そろそろ本格的な冬支度が必要な時期ですね。。皆様も風邪などひかぬように、ご自愛下さいませ!!さて、本日の画像はKOBE入りしております3DデザインさんのキメキメなF30デモカー♪先週末はRECAROイベントでしたが、、今週末は3D&SEVイベントを開催致しま~す(^O^)/乗り心地と安定感のバランスが最高に気持ちイイ!!最新の3D車高調が装着されましたF30の同乗試乗会と、ご自信の車両にSEVをご装着頂きまして「どれほどの変化がでるのか!?」を実際に体感頂くことが出来ちゃう試乗会を行っちゃいます(*^^)v更には、、同時に神戸店デモカーに装着しておりますKW DDCサスペンションKITとの「乗り比べ会」なんかも企画中ですので、今週末の11/17-18は是非とも神戸店へっ(^_-)