« 今週末はっ?? | メイン | 迫力ヒップ!! »

2012年11月15日

お気に入りの空間に♪

Bmw_performance_e90 昨日に引き続き、冷え込んでおります神戸(>_<)昨日は調子こいてシャツ1毎にパーカー羽織って過ごしておりまして、カチカチに冷えちゃったので(^O^;)今日は対策してヒートテック&アウターでバッチリ寒さ対策です(笑)さて、そんな話はさておきまして、、本日の画像はS様のE90にご装着させて頂きましたBMW Performanceの手元インテリア3点Set♪ATノブ&ブーツはアルカンターラとレザーのシルバーステッチ仕上げで、サイドブレーキはアルカンターラにシンプルなシルバーステッチ仕立て☆ノーマルと付け替えるだけで、質感もインテリアの雰囲気もグググっと向上しちゃいます(^O^)/お気に入りのインテリアに仕上げるには非常にお勧めのハイクオリティー純正パーツ!!M Performanceの流用なんかもアリですし、好みに合わせてペイントや貼替えなんかもアリアリですので、まずはお気軽にご相談を(^_-)

※今週末の11/17-18は神戸店にて3Dデザイン/F30試乗会&SEV体感試乗会を同時開催です!!