« cpm祭り~(^O^)/ | メイン | LEDで美白☆ »

2012年12月24日

やっぱりクリスマスはBBS(*^^)v

Dsc_0953 3連休最終日!!そしてメリークリスマス・イヴな本日☆朝から沢山のご来店を賜っておりまして賑わっております神戸店です(^O^)/そしてそして、、勝手な(笑)クリスマスのEN-KENブロブ名物と言えば…BBSホイール!!なんと、、3年連続でクリスマスにBBSをご装着頂いておりまして、ご紹介させて頂くことが出来ております!!イェイ(*^^)v今年は納車ホヤホヤ&出来立てホヤホヤのY様号(^_^)ディーラー様での納車後にそのままPIT-IN頂きまして一挙に仕上げさせていただきました~♪BBSホイールは限定のプラチナエディションなRE-Vの19inch!!メルボルンレッドのボディーにDBKカラーが最高にキマってます(^_-)ホイールからチラ見えしているM PerformanceのREDキャリパーもGood!!外装はベースグレードのSPORTからM SPORTにフルチェンジして、ツーリング定番のルーフレールを外して、デリバリー開始になったばかりの3Dデザイン製Mスポ用フロントLIPを取り付け!!これまた、このLIPがカッコイイ(*^^)v ロードクリアランスもタップリで使い勝手も良さそうです(^_^)その他にも色々と施工させて頂きまして仕上がりましたY様号☆この素敵なF31は奥様が普段乗られるようでして「高いクリスマスプレゼントになったわ(笑)」との事でしたが(^O^;)生まれ変わった愛車を見られて「めちゃくちゃカッコイイやんっ!!」と最高に喜んで頂けました(^O^)/さぁ~、来年もクリスマスBBSなるか!? 4年連続で記録更新に挑戦したいので、皆さま宜しくお願い致しますwww

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>