« 絶対変えたかった!! | メイン | やっぱりクリスマスはBBS(*^^)v »

2012年12月23日

cpm祭り~(^O^)/

Cpm_cpm気持よく晴れました3連休中日の神戸!!朝から非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>今日も色々なメニューをご用命頂きましたが、やっぱりcpm体感試乗会が大盛況!!一時はPIT入庫中の車両全てにcpm取り付けを同時進行しちゃうシーンもありました♪昨日に続き、試乗後の装着率は100%!!それが何よりの性能の証だと思います(^_^)「全然変わった!!」や「ホント不思議」などなど、頂くのは良いインプレッションばかり(*^^)v僕もMy F30で愛用しておりますが、一般道でも高速でも違いと効果がハッキリ分かるので、自信を持ってお勧めできる逸品です!!極端に素材を固くして強度だけを引き上げている訳ではなく、その車種に合わせ適切なバランスでセッティングされているcpm☆それが正に絶妙なんですよね~(^_-)体感試乗イベントはまた来年もタイミングをみて開催したいと思っておりますので、今回ご参加NGだった方は次回のチャンスにご期待くださ~い(^O^)/