« BELLOF DAY☆ | メイン | 車種限定!! »

2012年12月16日

MINI × SS

R60_mini_ss 今日は一日いい天気となりました神戸♪BELLOFフェアも大盛況で、RINGにLEDにHIDと沢山ご装着頂きました(^O^)/やっぱり最光品質は違いますね~☆イベントはまた定期的に開催したいと思っておりますので、残念ながら今回ご参加NGだった方は次回のチャンスをお見逃しなくですっ(^_-)さて、本日の画像は先日に続きましてMINI R60 Crossover!!最近はメキメキとMINIのご来店数も上昇中でございます(*^^)vこちらのCooper SにはSuper Sprintマフラーをご装着頂きました(^_^)元々が左右シングルテールのCooper Sですが、スパスプは迫力の100mmサイズテール!!そしてテール上面には定番の「馬ロゴ&Super  Sprint文字」ではなく、「SS」ロゴ仕上げとなっておりまして、サウンドはアイドリングではジェントルな低音で、踏み込むと綺麗で心地良いボリュームが響く流石のスパスプ!!車検も安心のeマーク付きなSS♪これはズバリ!!オススメでーす(^_^)