« MINI × ADVAN | メイン | MINI × SS »

2012年12月15日

BELLOF DAY☆

E92_bellof 午後から生憎の雨模様となってしまいました本日の神戸ですが、朝から非常に沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>一日バタバタで(^O^;)あっという間に21時です。。嬉しい悲鳴でございます!!今日・明日とBELLOFフェアを開催しておりまして、実際にバルブの色味や明るさを確認頂けるディスプレイを搭載したSuperトラックが神戸店に君臨しておりまして、沢山の方々にチェキ頂き気に入った色目の仕様で多々交換作業を行わせて頂きました(*^^)v画像のE92は、いつも遠路はるばる三重県よりご来店頂いておりますH様の愛車(^_^)以前にご装着頂いておりましたLOWのGT45W KITに合わせて、30Dynamicsの6900KをFOGにインストール♪色味も明るさも非常にバランス良く仕上がりました~(^O^)/やっぱり実際に全てのカラーのチェックが出来るのは嬉しいですよね(^_-)明日も朝から元気に開催しておりますので、お時間ございましたら是非!!