« brembo ウルトラ再来!! | メイン | 絶対変えたかった!! »

2012年12月21日

New BMW Life start☆

F10_528i_n20_avs_f15_kw午後から雨模様になってしまいました本日の神戸ですが、朝から非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>今日の画像は以前よりお世話になっておりますALKIさんのニューマチーン☆本日、ココ神戸店にて新車納車になりましたF10/528iです♪前車はOwnersにてご紹介させて頂いておりますE36!!細部まで手が入り、メンテナンスもバッチリ行き届いておりまして、非常に愛が感じられるバリバリもの1台で、僕としましても思い入れの強い車両でしたので、別れ際はALKIさんと2人でシンミリしちゃったのですが、、これからはNewなカワイコちゃんのF10を盛上げて行きます!!新車納車前の状態でディーラー様から車両をお預かりし、ご注文を頂いておりましたパーツを一挙仕上げ(*^^)vカルテカードの項目に「ご注文分作業」と記入したつもりが…よくよく見てみましたら「ご入魂分作業」になってました(笑)ヤバい。。誤字った。。と記入を修正しようと思ったのですが、、熱い思いでオーダー頂いた商品なので「入魂」でも間違いないなっとw 記入はそのままに思いを込めて作業させて頂きました!!手始めプランはKW Ver,3&AVS F15の20inch☆いや~素敵に決まってます(^_-)早速ALKI StyleのNew BMW Lifeがstart~(^O^)/年明けには早速Nextプランも勃発!?(笑)これからの進化にも注目でっす!!

※明日・明後日は神戸店にてcpm体感試乗会イベント開催です!!