« New BMW Life start☆ | メイン | cpm祭り~(^O^)/ »

2012年12月22日

絶対変えたかった!!

E91_recaro_sr7f 今日の神戸は朝方パラパラ雨でしたが、午後には上がりまして、今年最後の週末イベントとして開催しておりますcpm体感試乗会は大盛況~♪体感頂きましたお客様は100%の確率でご装着頂きました(*^^)v実際に装着してみると分かるcpm効果!!試乗から戻られた際のニコニコ笑顔と「全然違いますわっ!!」とのインプレを頂き、僕らもとってもhappy(^O^)/「付けてみたいけど…どうなの??効くの??」と思われているOwner様は是非ともこの機会に愛車でcpmの良さを体感して頂きまして、ヤラれちゃって下さい(笑)明日も10時より開催しております(^_-)さてさて、そんなcpmフューバーな本日ですが、有難いことにその他の作業内容もてんこ盛り!!画像はN様のE91に装着させて頂きましたRECAROのSR-7Fモデル!!お車は最近ご購入されたとのことなのですが「車を買った時から絶対にココだけは変えたかった」ポイントがシートで、やっぱり入れるならRECAROで間違いないでしょ!!っとSR-7Fをチョイス頂きました(^_^)コレで快適にロングドライブも楽しんで頂けると思います☆さぁ、明日は今年の営業日では最後の日曜日!!気合120%で皆様のお越しをお待ち致しておりまーす!!