« STEP2!!STEP3!! | メイン | SALE!!SALE!! »

2012年12月 9日

白くて明るいほうがイイ!!

F10_e86_philips_bellof 日々最低気温を更新中でして、今日も今年一番の冷え込みとなりました神戸。。ですが、、非常に沢山のご来店を賜りまして朝から賑わった一日となりましてHOT・HOT!!皆様、いつも有難うございます<(_ _)>画像はランプ系を施工頂きましたF10&Z4M♪日が落ちるのが早くなってきておりますので、ライトONの時間も必然と伸びて参ります冬シーズン。快適で安全なNight Driveには明るくて白くて見やすい方が断然イイ!!ですよね(^_-)ロービームは純正交換タイプで美白化して、FOGをHIDに変更しますと、劇的に視野性が向上(*^^)v最近の車種はキャンセラーが必要だったりと、ちょっと難しくなってきておりますが、その部分はStudieノウハウでバッチリ対応させて頂きますのでご安心してお任せ下さい(^_^)以前のInomata Blogにてご紹介させて頂いておりますE85/86後期車両のRING LED化もバッチリ準備が完了してますっ(^_-)その他、FOGのLED化などなど…まだまだランプ系は進化が止まらないですね(^O^)/

※明日・明後日ははシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>