« スタビでシャキっ!! | メイン | 白くて明るいほうがイイ!! »

2012年12月 8日

STEP2!!STEP3!!

3d_dme_sus_csc5p 今日も風の強い寒~い一日になりました神戸ですが、朝から非常に沢山のご来店を賜りまして、恒例の週末イベントとしまして開催しておりますBBSホイール展示会も大盛況♪BBSホイールの魅力にやられちゃった方も多々!!明日も朝から開催しておりますので、ご検討中の方はお見逃しなくですよっ(^_-)さて、今日の画像はいつも大変お世話になっておりますWelderさんのE92/335iに一挙に施工させて頂いきましたパーツ類をピックアップして並べてみたの図(笑)長らく愛用頂きましたarc車高調にサヨウナラを告げwチョイス頂きました2Set目の足は3Dのデザイン!!「飛ばせるアシなのに乗り心地がいい!!」絶妙な味付けで大人気のサスです(^_^)今回はオプションのピロを前後に組み込みましたフル仕様(*^^)v僕も前車の335で愛用をしておりました3D車高調KITですが、狙ったラインを綺麗に駆け抜けることができ、高速域での収まり感も抜群でサーキットもガンガンに走れちゃう最高にお気に入りの足でした☆仕様変更やO/Hをして、長~く使用出来るところもポイントですよね(^_-)さらに、、今回は禁断のDMEも同時にインストール!!綺麗に使いきったCSC5Pも新調し、カッ飛び準備万端でございます!!こうなると…欲しくなっちゃうアノパーツも…年末の大花火上がるかっ!?またまた楽しみでーす(^O^)/