« REMUS左右出し!! | メイン | 重整備もウェルカムです(^_^) »

2013年1月17日

週末イベント告知!!

Studie_sev_2 はいっ!!今年もやります週末イベント♪第一弾としまして、今週末の1/19-20にてStudie × SEVの体感試乗イベントを開催いたしまーす(^O^)/こちらのSEVは、只者ではないSEVさんでして(笑)最も進化したナノテクノロジーや、SEVプレミアムの技術を惜しみなく投入し、専用パッケージングしましたSet品(^_^)シングルターボエンジンのN16/20/55に合わせてセッティングを詰めました自信作です(*^^)v Set内容は「ヘッドライト&ヘッドレフト」そして「ラジエーターアッパー&ラジエーターロア」、「SEVタービン」の計5ピース!!取付は至って簡単なのですが、その効果は抜群(^_-)Super GTドライバーの片岡選手も太鼓判の逸品です☆この手のパーツは体感して頂いてナンボの商品ですので、是非是非この機会にお気軽に体感試乗頂ければと思います!!「シングルターボエンジンじゃないけど、体感してみたい…」なんてお話もALL受付OKですよっ!!今までにご装着頂きましたOwner様からは非常に良いインプレッションが届いておりますStudie × SEV♪イベント期間中は特別なPriceをご準備しておりますので、お見逃し無く!!そして、、もし効果を体感頂けなかった場合は…お約束通り返品もOKですので、お気軽にお試し下さいね~(^O^)/