« リクエストにお答えします(^_-) | メイン | 週末イベント告知!! »

2013年1月16日

REMUS左右出し!!

F30_328i_remus 早いもので1月も半ばに突入!!今日も整備に車検にパーツ取り付けとフル稼働中の神戸店です(^_^)画像は以前よりお世話になっておりますM様のニューマチーン☆僕と一緒のF30/328i sportグレードでございます♪ファーストメニューとしてご用命頂きましたのがコチラ!!REMUSの左右出しマフラー(*^^)v純正バンパーを綺麗にカット加工しまして装着です!!やはり左右出しに変わりますと、リアビューの迫力が格段にUPして、カッコイイ~っ!!「いいなーいいなー」と、古賀メカが真剣作業している横でブツブツ言っておりましたら、怒られちゃいました(笑)うるさくてスミマソ(^O^;)BMW No.1チューナーのAC schnitzerマフラーも手掛けております老舗REMUS!!そのSoundは心地よいレベルの低音系で、安心のeマーク付き(^_-)アクセルのツキもPower感も非常にGoodです!!まだまだ選択肢が少ないF30系のマフラーですが、コレは間違いなくお勧めですよ~(^O^)/