« MINIにもSACHS♪ | メイン | 今週末の神戸店は~♪ »

2013年2月14日

BILSTEINフラッグシップ!!

Bilstein_pss10_f30 ここ最近、身の回りで風邪やインフルエンザが非常に流行ってきております。。ちょっと暖かくなったかな??と思ったら急に真冬の気温に戻ったり…体調管理が難しい次期ですが、、手洗い・うがいにマスク着用など、予防できる策は多々あると思いますので、皆様もウィルスに負けないようにご自愛下さいませ!!さて、今日は商品が非常に沢山入荷してきておりまして、その大量の荷物の中からNew Itemを探すのが楽しみだったりしてます(笑)そして、、見つけました♪即開封して早速展示も完了(*^^)vイエローカラーショックとブルースプリングがアイデンティティなBILSTEIN車高調KIT☆こちらは新作のF30用PSS10 KITです!!遂に出ましたBILSTEINフラッグシップモデルのF30対応品♪ニュルで鍛えあげられた抜群の安定感を味わって頂け、10段階の減衰調整機能で好みやシーンに合わせたセッティングも可能とくれば、オススメじゃない訳がございませんっ!!車高調検討中のF30 wner様は是非とも候補の一つに加えて下さいね(^_-)