« BILSTEINフラッグシップ!! | メイン | ビルアシ!! »

2013年2月15日

今週末の神戸店は~♪

Sss_jbl_kw_ddc_f30生憎の雨模様となってしまいました本日の神戸ですが、明日からの週末は晴れ予報☀車検や整備の車両をご納車に向けて巻き巻き仕上げ中です!!そこに、東京店から伴野メカ到着~♪今週末限定で、神戸店メカとしてJobしてもらいます(^_^)伴野と一緒に仕事をするのはかなり久しブリブリなので、お互いに刺激し合いながら成長の糧に出来ればと思っております!!ちょっといつもとは違った雰囲気で営業しておりますので、お時間がございましたら是非お気軽に神戸店へお越しい頂ければと思いまーす(^O^)//そして、ちょっとしたプチイベントをゲリラ告知!!デモカーのF30にて人気のJBL製SSSスピーカーの視聴&KW DDC試乗会を明日・明後日で開催しちゃいますので、お気に入りのCDを持ってご来店下さいね(^_-)そしてそして、伴野とトレードで神戸店からは田原メカが森井副社長と一緒に東京店入りしておりますので、関東地方の皆様!!可愛がってやって下さ~い(笑)