« コレも絶品!! | メイン | ALPINA+DURA »

2013年2月22日

純正Partsで激イメチャン!!

F11_bmmp_343m 気持よく晴れました本日の神戸!!今日は業者さんDayな感じで、朝から6社ほど来店頂いておりまして、新情報や今後の課題などなどをお話させて頂き、非常に良い情報を得ることも出来ました(*^^)v作業のご用命も多々頂戴しまして、朝一番でご入庫頂きましたのは画像のF11ツーリング♪最近、同じようなアングルが続いているのですが(^O^;)この角度が好きなんです(笑)施工させて頂きました入荷したてホヤホヤのBMW M PerformanceのNewパーツ!!F10/11用のボディーストライプです(^_-)マットグレーとマットブラックの2トーンColorでサイドの引き締まり感が劇的に変わります!!これまた、サイドスカート用フィルムに並んで人気が出そうですね~(^_^)そして、車の印象を定めるホイールをF10M5にオプション設定されております20inchの343Mホイールにチャンジしてフィニッシュ☆やっぱり本物が放つオーラーは違いますね!!鍛造の軽量ホイールとラジアルタイヤの組み合わせで、帰り道は走りの違いも体感して頂けたと思います(*^^)v純正パーツでのイメチェンもアリアリですね~(^O^)/