« 純正Partsで激イメチャン!! | メイン | 流用技!! »

2013年2月23日

ALPINA+DURA

Alpina_e92_b3s_bbs_rzd_dbk 2月も最後の週末となりました!!朝から沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となっております神戸です(^_^)今日・明日と開催のBILSTEIN体感試乗会も非常に好評を頂いておりまして、試乗デモカーのF30は行ったり来たりのピストン状態(笑)実際に試乗でフィーリングを体感して頂きました後に、「やっぱりBILSTEINイイね!!」と早速オーダーの方も頂戴しております(^O^)/明日も朝から開催しておりますので、お時間ございましたら是非神戸店へ♪そして、本日ご紹介させて頂きます画像のSpecialな1台はK様のALPINA E92 B3S(*^^)v純正のStyling3ホイールを脱ぎ脱ぎしまして、、チョイス頂きましたのが超・超ジュラルミン鍛造のBBS RZ-D☆いや~、激素敵です!!悩みに悩んだホイールチャンジですが、色味といい大正解の選択でしたね(^_-)やっぱり足元のイメージはスコブル大事!!撮影していてニヤニヤが止まらなかったのはココだけの話(笑)更にDuraホイールは重量&強度がこれ以上無いレベルになっておりますので、確実な走りの違いも体感頂けていると思いますっ!!BBSバンザイ(^O^)/