« ALPINA+DURA | メイン | 塗り技☆ »

2013年2月24日

流用技!!

E90_335_bmmp 気持ち良い晴れ模様となりました本日の神戸!!朝から沢山のご来店を賜りまして今日もBILSTEIN試乗会は大盛況でした♪また機会を見て開催予定ですので、今回のチャンスを逃してしまった方は、次のタイミングをお見逃しなくですよっ(^_-)さて、画像のイケイケなE90はOwner'sにてご紹介させて頂きました後も、ホイールが変わり、ミラーが変わり…などなど着々と進化を続けておりますHッKさん号(^_^)今回投入しましたNew Itemは…ちょっと画像では分かりにくいのですが(^O^;)サイドステップ下に装着しましたフィン部分!!僕も大のお気に入りなF30用BMW M Performanceのサイドスカートフィンを整形し、マットブラックにペイント仕上げして装着です(*^^)vやっぱりこのパーツは効きます!!ご装着頂いておりました3Dデザインのカーボンフロントフリッパーとラインが綺麗に揃って、バランス感も非常にGood(^_-)b これはイケてます!!流行りそうな予感~♪気になっちゃた系のE90オーナー様は最寄り店舗までお気軽にご相談を(^_^)

※明日・明後日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>