« 迫力リアビューにはコレ!! | メイン | Reborn!! »

2013年3月30日

驚きの10W(*_*)

Luxi_h8_10w 早いもので3月も最終週末!!有難いことに日々、沢山のご来店を賜っておりまして、フィーバー中でございます♪本日の画像はいつも大変お世話になっておりますWelderさんのE92(^_^)初物大好きなWeldreさん(笑)今回ご装着頂きましたのは発売になったばかりのLUXI製H8 LED RINGの最新10W仕様!!神戸店では初取り付けの作業だったのですが、これ最強に明るくて白ーいですっ☆色々なメーカーさんから発売になっておりますBMW用のRINGバルブですが、改良に改良を重ねられてデリバリーされてくる最新タイプはやっぱり凄いですね!!流行りのデイライト化にも対応しておりますし、専用キャンセラーも付属しておりますので、警告灯の心配も無用な安心設計(*^^)v技術の進化にバンザイです(^O^)/お手軽に楽しんで頂けちゃうランプ系パーツ!!RINGを美白化すると、とってもCoolな印象に変わって愛着が増す事間違いなしです(^_-)