« オリジナルならでは(^_-) | メイン | 驚きの10W(*_*) »

2013年3月29日

迫力リアビューにはコレ!!

F10_523i_n20_3d 今日の神戸店PITは左右出しマフラー祭り♪F30/320iにREMUS左右出し、E89/23iにスーパースプリント左右出し、そして画像のF10/523iに3D design左右出しっとPIT3レーンが全て左右出しマフラー装着中な絵になりました(*^^)vこちらのF10は遠路はるばる北九州より初来店を頂きましたK様の愛車(^_^)チョイス頂きました3Dマフラーはジェントルなボリュームで、こもり音も非常に少なく、レスポンス抜群&JQR認証付きで車検も安心な逸品!!専用のカーボンリアディフューザーと合わせて装着でリアビューを激Change!!やっぱり迫力のリアビューに仕立てるには左右出しマフラーが最高に効きます(^_-)仕上がった愛車をご覧になられ「うわ~、全然違う!!めちゃくちゃカッコイイ!!」と非常に興奮(笑)&ご満足頂けとってもhappyです(^O^)/左右出しにしたいけど、、自分の車には設定が無いな…なんてお悩みの方はワンオフで対応させて頂くことも可能ですので、お気軽にご相談ください!!